SSブログ

USBメモリ 4GB 激安!

USBメモリ
コンパクトで大容量で、とても使い勝手が良い外部記憶装置です。

最近、めちゃめちゃ安いですね。
この「上海問屋」というショップはよくUSBメモリを安売りしてます。

私もかつて4GBのUSBメモリを購入したことがあります。
安いのはいいんですが、一度失敗してるんですよね。。

使ってすぐ、なぜか、データが読み込めなくなりました。
安いのでお金のことはいいとしても、データが・・・。

そのときに失ったデータは特に
絶対必要というものでもなかったのですが、
こんな簡単に故障されると怖くて使えないよ・・・。

今回ご紹介するのも4GBの激安USBメモリですが、
この商品には、1年間の保証がついているようですね。
故障した場合には交換してもらえるようです。

もしかして、私の時も保証つきだったのかなぁ?

上海問屋セレクト USBメモリ 4GB


★その他、人気のUSBメモリはコチラ
⇒⇒⇒USBメモリ

Copyright © これ安くね? All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。