SSブログ

激安 USBメモリー 8GB 761円!

USBメモリ 8GB 761円
USBメモリ も安くなりましたね。
8GBで送料込みで900円ほどで買えます。

このUSBメモリにはレビューが900件以上ついてますが、
評価も4点台をキープ。

中には大失敗という方もいるのではないかと低評価のレビューを
読んでみましたが、そのほとんどは書き込み速度の不満のようです。
遅いみたいですね。

実は私もこちらのショップでUSBメモリを買ったことがあります。
2本買って、1本はすぐ壊れた(T_T)

今回レビューを読んでて、すぐ壊れたというのは1件ありましたが、
率としてはかなり低いですね。

私は運が悪かったのでしょうか。。

[送料\210~]
上海問屋セレクト USBメモリ 8GB

★その他 激安 USBメモリー
⇒⇒⇒USBメモリー
★ヤフオクで買うという選択肢も
⇒⇒⇒ヤフオク - USBメモリ

Copyright © これ安くね? All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。